2013年4月12日金曜日

Rublik : 支払請求してみました!

このエントリーをはてなブックマークに追加
※ Rublikは夜逃げしてもうないですアッヒャッ!ヽ(。∀゚)ノアッヒャッヒャ!

3月に紹介(絶賛)したRublikですが、やっぱり凄いです(`・ω・´)b


Make computer gain!


登録全てアプリ内で出来てしまう。しかも簡単!(Web登録なんて古いぜっww)
②PCのスペック(主にグラボ)の性能が高ければ高いほど大幅稼げる
③AMD Radeon HD 6990を24時間(1日)使ったら1.5ドル稼げるだと・・・!?

っと大絶賛した訳ですが支払スピードも最速でした。 
申請から実際振込まで約11時間っと、今回は支払方法を書いておきます。


請求方法は専用アプリからする方法と、公式サイトから請求の2パターンあり、今回は後者の方法でやってみました。

・まず公式サイトにログインし開いたページ(Summaryのタブ)より下記のPayPalをクリックします。
(WebMoneyは日本のWebMoneyとは全く別会社なので、ご注意ください。必ずPayPalを選択しましょう

・支払先のメールアドレスを入れ、Withdrawを押します。

・正しく入力されるているか?確認してDoneを押します。

・管理番号が生成されるのでもう一度Doneを押します。

・公式サイトのPayments Historyタブの一覧に管理番号等を並んでいることを確認します。

これで支払請求の作業は終わり、あとは振り込まれるのを待つだけです。(簡単ですね)
・・・・っと11時間後っにPayPalから支払完了のメールが来ました


ついでに口座の方も確認してみると・・・
 しっかり入金されてましたが・・・あれ?PayPalの方で0.02ドル手数料取られてる・・・。
まっ支払も高速で今一番ホットで稼げるRublikです。詳しくは・・・メインサイト


Make computer gain!



THERMOS 真空断熱タンブラー 400ml ステンレス JDA-400 S
THERMOS (サーモス) (2013-02-21)
売り上げランキング: 3

0 件のコメント:

コメントを投稿