2015年12月10日木曜日

エースコック とんこつラーメン

このエントリーをはてなブックマークに追加
またブログを放置気味で申し訳ない。パソコン関連は特に何も変わらず、スマホだけ一台追加購入しました。これに関してはまた別の機会でも書こうとは思ってますがFREETEL Priori3 LTEを購入しましたよ。価格は13,000円台でLTEも使え申し分ないですね。また標準SIMとmicroSIMが二枚入るので、昔の折り畳みのソフトバング携帯からSIMを抜いてFREETEL Priori3 LTE刺して使ってます。電話はそのまま、通信(3G/LTE)はテザリングや家のWIFI経由で使えて便利ですね。

っといきなり脱線しましたが、今日書きたかったのは『 エースコック スーパーカップ1.5倍 とんこつラーメン 』が凄い。最近のマイブームで1週間に2回は食べている感じです。カップラーメンは食べる方ですがここまで嵌って食べるのは珍しいです。売りのカドメン自体はエースコック製品の中で採用されてこれに限らずあるので他でも楽しめ『 エースコック スーパーカップ1.5倍 豚キムチラーメン 』を食べ麺にキムチが染み込み美味しく食べています。

もう1つ売りの濃コクとんこつがマジやばです。ラーメンブームあってお店などでは豚骨は味わえるものの、カップラーメンでもこんな濃厚でトロ~リしてて、とんこつはマジやばです。特にお酒や疲れた後に食べると格別で、最近は仕事で疲れ寝る前に食べるとか一番体に悪いパターンで頭では解っているものの、食べてしまってます・・・。

年末は蕎麦が定番でしたが今年は『 エースコック スーパーカップ1.5倍 とんこつラーメン 』で決まりそうです。

因みに若干ブーム?のマキタスポーツ発案の『 10分どん兵衛 』これもオススメです。何度かやりましたが、お湯入れて10分放置!全然別のどん兵衛が完成。っと簡単・・・でも10分放置すると忘れちゃうんですよねー最長40分放置して酷い事になりましたので、どんなに長くても15分以内で!!


エースコック スーパーカップ1.5倍 豚キムチラーメン 116g×12個
エースコック
売り上げランキング: 57,022

0 件のコメント:

コメントを投稿